2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

色々出費の日・・・

勉強しようとしたけど、猛烈に眠くてあいのり見ながら
ブログを書くことに決めました
でも書いたらちゃんと勉強…したい

今日は学校が午前中の1コマだけだったので、
帰り道になかなか行けなかったけれど、
ず~っと食べたかったパンを買いに、パン屋に行きましたっ

久々なので3件回り、2件でお買い上げ~
IMG_0446.jpg

IMG_0445.jpg


本当はこんなに回る予定ではなかったのですが

上の画像の左のパンは、速攻、一目惚れしたので
実際帰って食べるまで、どんなパンか分かりませんでした
中にはチョコホイップが入っていて、コロネパンのようでした
コロネパンも久々で美味しかったし、見た目が最高に可愛かったので、
本日1番のヒットでした
その隣は金時豆のパン

下の画像左のパンはチーズの味がする、かる~いパン
右はチョコチップとクルミのちょっと固めのパン
右の方が好きでした

全部食べたわけではありません
本当は食べたかったけれど、金時豆のパンは母親が豆系のパンが好きなので
味見で少しもらって、残しました

だからといって3つ食べるのもも結構な感じですが、下の画像のパンは
画像で見るよりもずいぶん小さいです
・・・少し自分にフォローもしてますけど

とにかく美味しくて大満足

その後はコンタクトの処方に行き
カテキョまで中途半端に時間があったので
26日に予定している、同じ課の女の子とのクリスマスパーティー
でのプレゼント交換のプレゼントの下見に行きました

みんなで予算を1000円と決めていたのですが、
1000円は実は結構難しい
1200円とかだともう少し広く買えるのですが。。。

今回はふざけるのナシで、まじめに考えなきゃいけないので難しかったぁ

2件目で、ほぼ1000円で可愛い、ほっぺの枕があったので
それを購入しました
IMG_0451.jpg

きっとこれから、みんな勉強等忙しくなると思うので、
机の近くでも少し休めるような、一応そんな気持ちです
自分以外の5人が気に入りそうなものを探すのは、
みんなの好みが違うし、自分目線から考えてしまって大変でした

雑貨屋にいたら、自分も何か欲しくなって、前々から買うか悩んでいた
ひたまりの民と入浴剤を買いました
IMG_0450.jpg

ひだまりの民は電池を使わず光で動くのですが、
首をゆらゆらさせている姿に相当癒されます

…と言うことで、お金はかかったけれど、すっごく満足した1日でした

そして、すっかり眠気が覚めました~
めでたしめでたし

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 食べ物 買い物

23:39  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

垂直チョココルネ^^はクリスマスツリーのイメージなんでしょうね。。ちょっとわかりにくいですが。
ムターの方は名前どおりドイツ風なんでしょうか?。。こっちの方が私は趣味って感じです。

ほっぺの枕って居眠り用ですか??^^
夢のもつれ |  2006.12.18(月) 23:58 | URL |  【編集】

そうですよね(^^;
たぶん上の飾りがなかったら、ちょっと分からないかも。。。
そうなんです!ドイツ語のお店の名前で、パンもドイツ風なんです(^-^)
ドイツということを知っていて、ビックリしてしまいました!!すごいですね☆

居眠り用です^^笑
居眠りしちゃうのは私だけだったりしてΣ(゚д゚;)
まひる |  2006.12.20(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/94-919f3173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
