2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

4ヵ月半ぶりに。。


明日美容院へ
髪の毛が多くなりすぎて大変です
どこに行こうかホットペッパーとにらめっこして、
今日予約を取りました

新しい美容院…ドキドキ

今日は残業だったけれど、
明日からの2連休を楽しみに頑張れました~
IMG_8625.jpgIMG_8626.jpg
そんな自分へのご褒美に

スーパーカップは何年ぶりってくらい
久しぶりでした

チョコ派なので、迷わずチョコを選んだのですが、、、
結構あっさりなんですね~
逆にこんなあっさりなら、いくらでもいけそう

【More・・・】



ある日の夕ご飯
IMG_8620.jpg
最近、1人のご飯は適当に作りすぎていたので、
一緒に食べるご飯を作るのに、
段取り悪かったな~

○油揚げの巾着の煮物(じゃがいもとこんにゃく)
○ツルムラサキの白和え
○塩昆布の蒸し野菜
○母が漬けていった茄子漬
○わかめと玉ねぎの味噌汁
○雑穀ご飯

油揚げの巾着包みは、6個できるはずが、なぜか4つしかできず、
急遽じゃがいもも投入
てか、あんまりガッツリ系のおかずがなくって、
彼には申し訳なかった気がしました

そのせいか、いつもと同じ分量のご飯を
その日は完食しました。。やっぱりおかず少なかった
でも、個人的に仕事後に作ったにしては、
なかなかだと自画自賛してますが


ある日のお弁当
IMG_8619.jpg
○鶏肉入りきんぴらごぼう
○えのきの梅和え
○アスパラのマヨがけ
○かぼちゃをつぶしたの
○ミニトマト(実家で採れたもの)
○雑穀ご飯

かぼちゃ、1個199円で安くて購入したのですが、
潰すだけでも美味しくって嬉しいです
お肉入りのきんぴらもなかなかっ
22:00  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/944-a1beb6c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
