2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

楽しい楽しい♪

昨日は大学時代の同じ学科の友達で、長岡方面にいる人たちと
6人で飲み会をしてきました~
久々に会えて嬉しかったです

近況報告とか、バカ話とか、
たくさん色んな話ができてよかったな~

2次会には、ひっさびさにカラオケへ
IMG_8680.jpg
奥のパフェは、私がほとんど独り占め。。。

楽しかったのだけれど、楽しすぎて遅くまで遊び、飲みすぎたので、
今日のお仕事はちょっと切なかったです

【More・・・】



庄司いずみさんレシピ
IMG_8685.jpg
カッパな☆ポタージュ

きゅうりのポタージュです
温かいきゅうりは初でした
温かいまま食べてしまったのですが、冷たくしたら
ちょっとオシャレだし(笑)夏にはよかったかな~なんて思います

夕ご飯
IMG_8687.jpg
○鶏もも肉のの照り焼き、千切りキャベツ添え
○にんじんサラダ
○かぼちゃの煮つけ
○もやし、エリンギ、にんじんの味噌汁
○雑穀ご飯


実家では、おかずの品数が多くて
夜ご飯にお米を食べると言うことをあんまりしていなかったのですが、
最近は、夜にもちゃんと米を食べるようになりました
お米を食べた夕ご飯は、満足度が全然違うことに驚いてます

親は、ちゃんと食べてるかそれだけが心配みたいですが、
全く無駄な心配だな~って思います
19:50  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/948-f911fe4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
