2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

いちばん近いパン屋。。

ってことで、母がきた次の日、
一緒に長岡ランチをしようと思っていたのですが、
その日に限って大残業

結局家に着いたのが14時を回っていて、
ランチを諦めて、パン屋さんに行くことに
母とランチできることなんてめったにないので、
ランチに行きたかった~~~

帰る時間もあったので、家からいちばん近いブルックリンへ
建物の写真は省略
IMG_8591.jpg
左上から、冷たいクリームパン、ラウンドフレンチ??
クロックムッシュ、納豆キムチ、揚げパンきなこ

2人だとたくさん買えて嬉しいっっ
揚げパンだけは、撮れなかったのですが…

納豆キムチは、ちくわの中に納豆、ちくわの下にキムチ
IMG_8592.jpgIMG_8595.jpg
結構キムチが後を引くので、
初めてのデートには不向き…
でも、そんなときにパン屋には行かないか
なんて突っ込んでみる

前に食べたかったけれど諦めたクロックムッシュ
IMG_8593.jpg
食パンのフレンチトーストの中に、
ポテトサラダ…お腹がすっごく空いていたので
あんまり味わわなかった気が。。。

ラウンドメイプル(フレンチだったかな…たぶんそんな名前)は、
ブルックリンのウリなラウンドの食パンが
フレンチトーストになったもの
IMG_8594.jpg
やわらかなパンにメープル風味が染み込んでて、
とっても美味しい~
母はこのパンの1本ものが食べたいそうなので、
今度実家に帰る時に買って帰ろうと思いました

冷たい食パンは、冷蔵のケースっぽい中に置かれています
IMG_8596.jpg
夏にもピッタリなひんやりなパンの中に、
カスタードとホイップクリームの中間くらいな
クリームがたっぷり

誰かと一緒に食べるパンは、やっぱりおいし~
20:14  |  パン☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/949-927e3327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
