2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

☆2周年☆

新潟に戻ったときのお話とかもしたいけれど、
ひとまずはこっちが先かな~

なんやかんやで、付き合って2年経ちました
ちょっと奮発してディナーでもしますか
ってことで、こちらのお店におじゃましました
マンジャーレへ
IMG_8727.jpg
せっかくだし飲みたかったので、家から歩いていける場所にしました
実は、付き合ってから2人でお外で飲むのは初めて

シャンディーガフとイタリアンミモザで乾杯
IMG_8728.jpg
シーザーサラダに生ハム
ちょっとお店が暗いので、写りがかなり悪いですが

前菜の盛り合わせに、バゲットとソーセージ
IMG_8729.jpgIMG_8730.jpg
オシャレだし、どれもお酒にあう味付けでした

桃心っていうカクテルと、ガーリックポテト
IMG_8731.jpgIMG_8732.jpg
カクテル、飲み放題なのにすごく可愛いのが出てきて嬉しい
このポテトすっごく美味しくって、
ほとんど食べられました

カニのトマトクリームパスタ
IMG_8733.jpg
これ、もんのすっごく美味しくって、
パスタ専門でやっているお店に引けを取らないと思いました
クリームもトマトもカニも、ちゃんと感じられるのです

お肉かお魚か選べるのですが、お肉のほうのメイン
IMG_8734.jpg
名前は、私が席を立ったときだったので、
彼に聞いたら、忘れたとのこと。。。
でも、すっご~く柔らかくて、お腹いっぱいなのに、
今度は私がぺろっと平らげてしまいました

そしてそして、サプライズとして
ちゃちゃさんにアドバイスいただき、前日にお願いしたデザートプレート
IMG_8736 1
一応名前つきだったので、そこは隠して。。。笑
さっぱりなのも、こってりなのも、ちょうどいい感じで、
しっかり完食
IMG_8738.jpg
ちなみに、赤いハートは食べられなくって残念でした


カクテルはどれも美味しくって、
結局私は個人的に6杯くらい飲んだ気が
彼の2倍は飲んでました

かなりお腹いっぱい
最初、ディナーの後にケーキとか…なんて思っていましたが
さすがになくて正解
とても大満足でした

平日だったのに続々とお客さんが来て、
人気なお店なんだな~って感じました
20:15  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう♪

2周年おめでとう
ブログから、いつも2人のラブラブ感が伝わってくるから仲良くやってるなぁって思ってたよ
お料理とってもおいしそうだね
にしても2人で外で飲むの初っていうのにはビックリ(笑)
素敵な記念日ディナーになってよかったね
mie |  2009.08.20(木) 21:26 | URL |  【編集】

2周年おめでとう!

もう2年なのね、おめでとうございますi-189
豪華なディナーでいいなi-80

実は、「○周年記念」的なものを、人生で1度もやったことがない私i-230
だから、とてもうらやましいi-237
なんともすてきなおふたりで、これからも仲良くおしあわせにi-179
希乃子 |  2009.08.20(木) 21:58 | URL |  【編集】

おめでと~

2周年おめでとうv-10
私も旦那さんとは2人ともお酒あんまり飲まないからなのもあるけど外で飲んだこと無くてその内飲みたいねと話してます。

デザートのメッセージ素敵だねv-345いつまでも仲良くね。
私も来週結婚1周年なので日曜日に早めのお祝いディナーしますv-363プチサプライズを旦那さんに内緒で用意してるので今から楽しみですv-343
みき |  2009.08.21(金) 12:32 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

みなさま、明日はよろしくおねがいしますヾ(´▽`*)

☆MIEちゃん☆
ありがとう~(´∀`*)
いつかMIEちゃんがやってたお祝いディナーが
ずっと羨ましくって、そういうのしてみたかったんだぁ♪
そうそう、今までしたことなくって、
今回初の試みで。。。笑
たまには外もいいけれど、
2時間も向かい合って座ってたから、テレビとか本とか、
そういうのが途中で欲しいと思ってしまったよ(^^;汗


☆希乃子さん☆
ありがとう(*゚ー゚*)
うん、なんだかあっという間でビックリしちゃった!!

1年前は、何をしたか覚えてないけれど、
ディナーとかは行ってない気がするから、
私もこういう風に、ちゃんと祝ったのは初めてで☆
たまにはちゃんとしたのもいいなぁって思いました(*v.v)
希乃子さんも、ぜひぜひっっヾ(゚∀゚o)ノ

☆みきさん☆
ありがとうございます(゚▽゚*)
わわっ!!またまた一緒なことがひとつですね( ´艸`)

みきさんのご結婚8月だったんですよね♪
お祝いディナーどちらに行かれるのでしょうか…
プチサプライズも…
私がワクワクしちゃいます (ノ∀`*)
まひる |  2009.08.22(土) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/952-99a8aaa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
