2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

すごいすごい!!


昨日の文理の結果の後すぐ、
セブンに行ったら、号外が出てて
(↑実は夏休みでした
IMG_8746.jpg
すごいすごい

パフェも一層美味しい

2周年の記念に、キャスの共同お財布を買いました
IMG_8749.jpg
小花柄とか、ピンクのドットがよかったけれど、
一応男女兼用で。。。笑

あと、ソファーも買っちゃいました
来週届くので楽しみです

【More・・・】




実家から、もらったおかずを入れた
ある日のお弁当
IMG_8722.jpg
○さんまの煮魚
○甘辛粉ふきいも
○もやしとにんじんの青じそドレッシング和え
○ミニトマトと巨峰
○雑穀ご飯

母が作って持たせてくれた煮魚は
とっても美味しくてごはんがすすみました
作り方聞かなきゃ
甘辛粉ふきいもは、栗原はるみさんの本のレシピから
作ってみたのですが…すっごく美味しい
私はめんどくさがって、レンジで作ってしまいましたが、
きちんとゆでたら、もっと美味しいんだろうな

甘いものが食べたいって思った日の夕飯は、
フレンチトーストが出てきます
IMG_8754.jpg
でも、たっぷり水切りヨーグルトとはちみつ、
シナモンをかければ、やっぱり幸せ
21:02  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自炊、がんばってますね(拍手)

キャスのお財布
かわいい★*:.。☆*:.。
計画的に楽しんだり有効に使えますね。

~結縁地~へ行ってきました。
ココットがなかったので、
“シェアランチ”にしました。
山の中なのに海の幸もあり、
デザートも美味しかったです。
(コーヒーも)
雰囲気も良いので
夜も行ってみたいのだけれど
やはりちょっと遠いので難しいかな。。。
サルヴェ |  2009.08.24(月) 18:43 | URL |  【編集】

☆サルヴェさん☆

ありがとうございます♪♪
お財布(正確に言うと、ポーチなのですが。。笑)
これから、色々と活躍させようと思います( ´艸`)

~結縁地~へ行かれたのですね!!
シェアランチも気になったので羨ましいです(人∀`●)
更新楽しみにしています☆
本当、あのお店の夜って、
きっと素敵になるんでしょうね~(ノ∀`*)
気にはなりますが、夜だと食べた後に帰るのが
ちょっと切なくなっちゃいそうですよね。。
まひる |  2009.08.24(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/953-ace86632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
