2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

今日も行くかもしれないから。。

こっちを載せちゃわないと
IMG_8697.jpg
前に母が遊びに来たとき、
「美味しいミルフィーユのお店があって~
なんて話をしたら、すぐに
「え~食べてみたいな~

と言ってたので、先週帰る時にお土産にしました

家用には、ラムレーズンとショコラ
IMG_8707.jpgIMG_8706.jpg
父と祖母はパイ系があまり好きでないので、
絶対何か言われると思い、違うのを買いました

時間が経ってもやっぱりサクサク
ラムレーズンはぎっしり入って、風味がすごくいいし
(あっ、でもアルコール入りなので注意です
ショコラは、砕いたチョコが入っていて、
パイのサクサクとチョコのパリパリが最高
IMG_8709.jpgIMG_8710.jpg


そして、1人だったけれど、ど~しても食べたくて。。。
IMG_8702.jpg
パフェの青のベリーを買ってしまった

写真で見たら、結構小さいのかと思ったけれど、
なかなかのボリュームです
IMG_8701.jpg
レアチーズ風アイスに、カスタードクリーム
ホイップクリーム、ヨーグルトソース
ブルーベリーソース、ブルーベリー、
そして、さくっさくのパイがたっぷり

美味しくないわけがない~
食べる場所に困ってしまうけれど、
(結局車で食べた
これはまた別のお味もぜひ食べたいって思いました

んで、母が今度別の味も食べたいって言ってたので、
また今日の新潟の帰省途中に買って帰ろうかなんて思い、
先に載せちゃわないと…ってことなのです

あぁ~職場の宿題を早く終わらせないと帰れない~
明日の楽しみの前にひと頑張りです
10:42  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2周年おめでとう!

早いねえ…おめでとう!おばちゃんはまた付き合う前の夏のブログ思い出しましたよ(^-^)いつまでお互いが良き見方でいてほしい(^^)v
まひるちゃんに会いたかったなあ!キューピーもたまってるのよ~(^-^;またたくさん話そうね!
サルサル |  2009.08.22(土) 23:44 | URL |  【編集】

☆サルサルさん☆

ありがとうございます♪♪
本当に、あっという間でビックリしてます(*>ω<)o
サルサルさんには、あれから本当色々アドバイスいただいて
とっても感謝でいっぱいです(*゚ー゚*)
お話したいことあるんです~!!
サルサルさんの語りがすっごく聞きたいです☆

キューピー…嬉しいですっ(っ∀≦*)з+..。*
本当、ぜひぜひご一緒してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まひる |  2009.08.24(月) 19:49 | URL |  【編集】

気になりつつ…

気になりつつ行けてないので
長岡方面に行ったときは今度こそ
食べてみたいな~v-10
さくさくで美味しそうv-543

パフェボリュームありそうだね~v-345でも美味しそう~v-363
みき |  2009.08.25(火) 12:29 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

ミルフィーユ、サックサクで
とってもおススメ♪♪なのですが、
ちょっと車の置き場にちょっぴり困ってしまいますよね。。

この日、私はパフェを食べて、
夜にミルフィーユをいただきました(^^;汗

みきさんが、旦那さまと仲良く
パフェを食べ歩く姿、すっごく想像できます( ´艸`)
まひる |  2009.08.26(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/954-c42f043a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
