2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

オフ会のお話♪

日曜日は、久々にオフ会に参加させていただきました
日曜日ということもあって、人数は過去最高のタイ記録だったそうです

メンバーは、
ちゃちゃさん、まちゃさん、だまちゃん、まゅさん、kazumiさん、
MIEちゃん、ピンキーブウさん、似夜さん、レオママさん、
希乃子さん、いずみちゃん、ともみさん、tomoさん、うこすさん、
そして、私です

県庁前の暖やに行ったのですが、
帰って気付けば写真がない
みなさんとのおしゃべりに夢中で、
帰りは、ジェラートどうするかに全神経を注いでいたようで(汗)
すっかりお店の写真を撮り忘れてしまいました
だって、次のお店はちゃんと撮ってるし

私は、たくさんのメニューから悩みに悩んで、
IMG_8777.jpgIMG_8775.jpg
浅利釜飯御膳に(こんなに漢字だらけだったかな
あさりとネギがたっぷり入ったご飯は、
とっても美味しかった~

他の釜飯の方とは、ちょいと漬け合わせが違っていました
私のは、お豆腐がとっても大きかったです

食後は、
「この後ランプリールに…」
なんて話が飛び交っていたので、温かいウーロン茶にしました
んが、この画像もない

私いったい何をしていたのでしょう


3時間半たっぷり居座った後に、
みんなでゾロゾロとランプリールへ
IMG_8778.jpg
この日は、暑くってジェラート日和
私たちの後には続々とお客さんがっ
後ろの方たちが
「いつもは、こんなに混んでないんだけど
って話しているのがちょっぴり聞こえたり
IMG_8779.jpg
私は、えだまめと、牛乳味(もっと長い名前だったのですが、忘れてしまった)
を選びました~
いつもですが、こってりな気分だったのです
どっちも、濃くって美味しい~
えだまめは、ちゃんとえだまめの甘みが出てるって感じで、
また食べたいなぁ~


そして、お土産をいただきました
嬉しいです
IMG_8781.jpg
ピンキーブウさんから、月和花のラスク
kazumiさんから、スラージュの焼き菓子
似夜さんから、もっちもちなお饅頭
↑すみません。。お店の名前を覚えられませんでした


その後も、立ち話やら何やらで、
別れ際がとっても惜しいのがこのオフ会なのです
みなさん、楽しい時間をありがとうございました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初参加

楽しかったです(*^ー^)ノ♪

まひるチャンとも話せて良かったです☆

また機会があったらヨロシクです( ̄▽ ̄)b
まゅ |  2009.08.25(火) 04:16 | URL |  【編集】

no subject

日曜はありがとうございましたー☆
可愛いまひるちゃんの隣に座れてうきうきでしたv-353
またぜひご一緒させてください
まちゃ |  2009.08.25(火) 07:14 | URL |  【編集】

ありがとでした♪

楽しい時間を、ありがと~v-290
釜めしって、付け合わせ
いろいろ違ったんだね~~。
あの席だと
他のメニューがあまり見れなくて
ちょっと、残念だけど・・
まぁ、楽しかったことには
違いないから、ヨシとしなきゃだよねv-290

帰り際の駐車場。
いつまでも、話していたい気持ち
すごい、よくわかりな。
誰か、帰らないと、帰れない的な・・v-402
けして帰りたいわけじゃないけど
時間がぁぁ、みたいなね。

ぜひまた、ご一緒してやってね~~v-411
ちゃちゃ |  2009.08.25(火) 09:08 | URL |  【編集】

楽しかったですね♪

一昨日はありがとうございました!
初参加で、実はちょっぴり緊張していたのですが、まひるさんがいろいろ話しかけてくれて、緊張がほぐれました (*^ー^*)

まひるさんは安田美沙子さんに似てるなぁって思いましたよ
同じテーブルでお話しできてよかった

また参加したいなぁ、と思いますので、その時はよろしくお願いします☆
kazumi |  2009.08.25(火) 12:57 | URL |  【編集】

no subject

この前はご一緒できて嬉しかったよ~♪
席は近くにならなかったけど、なんだかんだいろいろ話ができてよかったですi-179i-80
相変わらずまひるちゃんは笑顔が最高に似合って天使みたいi-178私は癒されまくってたよ 笑
今度長岡に遊びにいくね♪
mie |  2009.08.25(火) 14:25 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆まゅさん☆
楽しかったですね(≧▽≦*)
私も、あの、少しの時間でもお話できて嬉しかったです♪♪
また、ぜひぜひご一緒してくださいo(>▽<o)


☆まちゃさん☆
こちらこそ、ありがとうございました(*゚ー゚*)
きれいなまちゃさんのお隣で
本当にドキドキしちゃってました(*>`艸<)
興味深いお話がたくさん聞けて
嬉しかったです♪♪
またおしゃべりしましょうね~(゚▽゚*)


☆ちゃちゃさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
そうなんです!付け合せも色々で。。
ちゃちゃさんが食べられていた、
かごに入ったセットも気になっていたので、
ブログ記事をじ~~っと見つめてしまいました(^^;笑

あの、帰り道の名残惜しい感じ、
オフ会に参加するたびに、時間が延びてくような
そんな気がします。。。
楽しいからなんですよね(^ー^* )

ちゃちゃさん、新潟にいる間に、
ぜひぜひご一緒してくださいヾ(´▽`*)


☆kazumiさん☆
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
kazumiさんは、ニコニコしたお姉さんで、
とっても素敵だなぁって思いました(ノ∀`*)

そんなそんな!!
褒められると調子に乗っちゃいますヽ(*´∀`)ノ笑

またご一緒できるのを楽しみにしています☆☆
美味しいお土産ありがとうございました(゚▽゚*)


☆MIEちゃん☆
私もMIEちゃんに久々に会えて嬉しかったよ♪♪
本当、席は離れてたけど、なにげに
たくさんおしゃべりできたよねヾ(゚∀゚o)ノ
天使こそ言いすぎだよ~!!笑

でもでも、まだしゃべり足りないので、
またご飯でも行きましょ( ´艸`)
長岡にぜひぜひ来てね☆
まひる |  2009.08.26(水) 20:34 | URL |  【編集】

ありがとうございました☆

ずっとずっとすごいまひるちゃんに会いたかったから本当にうれしかったよーi-237

やっぱりまひるちゃん相変わらずカワイイi-178
やはりもっといっぱいお話したいなー♪

本当にごはん行こうねi-237
希乃子 |  2009.08.27(木) 21:11 | URL |  【編集】

☆希乃子さん☆

こちらこそ、どうもありがとう♪♪
そう言ってもらえると、すっごい嬉しいよ~ヽ(*´∀`)ノ

何言ってるのさ~!!
希乃子さんのお向かいで、
私、ウキウキドキドキしちゃってました(*>`艸<)

うん、絶対ね!!
楽しみにしてるよ(*゚ー゚*)
まひる |  2009.08.28(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/955-5d970e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
