2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

たまりゆく記事。。

もう、かれこれ10日前の話になりました

ちょっぴりお盆のときに新潟に帰れて、
気になっていた、ちいさなパン家 Cachetteへ
IMG_8712.jpg
お店も、雑貨屋さんみたいで可愛いのですが、
こちらのお店の袋がすっごくいい
IMG_8713.jpg

買ったのは、左から
デニッシュのラスク、ミニライ麦パンのレーズン&クリームチーズ
あんクロワッサン、クリームパン
IMG_8714.jpg
1人だけど、なかなか来れないし、
どれも美味しそう…といっぱい買ってしまいました

あんクロワッサンは、70円とお買い得
IMG_8715.jpg
かる~いクロワッサンに、ほんのりあんこで、
いくらでもいけちゃいそう

ミニライ麦パンは、帰ってすぐいただいたのですが、
IMG_8716.jpgIMG_8717.jpg
もちもちして、個人的に好きな生地でした
中のクリームチーズもこだわっているようで、
とっても美味しかったです

クリームパンの中は、
IMG_8721.jpg
どっちかというと硬め(←個人的にです)なカスタード
クリームパンは癒しです

デニッシュのラスクは、すっごくサクサク
IMG_8723.jpg
生地を楽しむ感じなのでしょうか
ガッツリ甘い系ラスクが苦手…って方には、
食べやすいかな~って思います

近くに売ってた無人の直売所って感じの
お野菜が気になりつつ…
実家から色々もらっていたのでガマン。。。

どちらかというと、小ぶりで食べやすい大きさです
女子が好む(?)“少しづつ色々”ができます
20:56  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も♪

私もお盆中に行ったよ~♪ステキなお店だよね!

私もデニッシュラスク買ったよ♪私的にはもうちょっと甘い方がラスクって感じで好きかな!?
近所なのでまた行こうと思います♪まひるちゃんが買ったパンどれも美味しそう!
みき |  2009.08.27(木) 08:44 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

みきさんのブログも拝見してました♪♪
ラスク同じだ~って嬉しくなってました( ´艸`)
あんなに可愛いお店が近くて羨ましいです(*>ω<)o

私もラスクは、もうちょいガッツリな甘さが好きで(^^;
でも、大きさが大きくって嬉しいですよね(^ー^* )
まひる |  2009.08.27(木) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/956-58fa9d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
