2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ジャンクーー!!

最近、マック率がすごく高いです
安いし、お店で待つのが嫌なとき、
車で移動しながら何か食べるって時には便利だけれど、
ちょっぴりジャンキーさが気になります

でも、前に新潟に向かう途中、
三条のマックでドライブスルー
IMG_8741.jpg
彼は、期間限定の、チーズたまごダブルマック
上手く取れなかったけれど、何がダブルかって、パティがダブルです

なので、持った瞬間、ハンバーガーなのにずっしりきます
悩んだけど、これにしないでよかった
味見でいただいて、もうちょいほしいくらいで十分

私は、ジューシーチキン赤とうがらしに
IMG_8743.jpg
このチキン、結構な辛さです
辛いもの大好きなので嬉しい~

セットなので、プラスポテト
…が、高校のとき(って結構前ですが)に、
食べ終えた後、「もうちょいほしい」って思ってたのが嘘みたいに、
当時とは、ポテトの受け付け方が違う
年齢を重ねたせいどういうこっちゃ
20:16  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/958-b3647891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
