2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

今年の講義は終わりました~

ってことで、今日からはバイトの日々となります

今日の朝は本当に暇で、結構もう1人の人と喋っている間に
時間がきたって感じでした

でもバイト中に1つちょっと驚いたこと
新規のお客様で申込書を書いてもらっているのを
ぼ~っと見ていてハッとしました

「あれ?この人何で私の名前書くんだろ?
ここは自分の名前書くとこなのに

って思って見ていたら、4文字中3番目の字まで名前が同じ
だったんですね~
私の苗字はそんな珍しくもないけれど
ありふれているものでもないのでビックリしました

最後の1字は画数が同じだったので、
「この人とは性格が似ているのか
とかいろいろなことを考えました


バイトの後は、母親がちょっと買い物に行きたいと
言っていたのでお出かけしました

同じ方向に、前から食べてみたかったクリームパンを売っている
パン屋があったので、電話して取っておいてもらいました

IMG_0460.jpg

この見た目にまず胸を打たれました

味は…文句なしに美味しかったです
カスタードクリームにホイップクリームも少し混ぜてあるらしいので
(↑雑誌に書いてありました
クリームが重たくなく、あっさりとかる~い感じで食べられるパンでした

最近、早朝のとき朝ごはんを食べずに家を出るので
なんか不健康な気がします
そんでもって今日は特にお昼を食べられる時間が遅かったので
お昼の前には相当イライラしてしまいました

人間食べなきゃダメなんだな~ってすごく実感しました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 食べ物 健康

22:40  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地元でありましたよ。そんなこと。

虫歯治療しに歯医者行って、自分の名前呼ばれていったら
同じ読みの別な漢字の人のことだったらしく、危うく歯抜かれるところでした(^^;
す~ |  2006.12.22(金) 22:48 | URL |  【編集】

その人はなんて名前ですか?。。。って見え見えの質問ですね^^;

確かにこのクリームパンはインパクト強いですね。。ホイップクリームがミックスされてるのもいいなぁ。。。ってお腹がすいてきそうな。。

朝ごはんはちょっとでも食べた方がいいですよ。。この間のライトミールとか。

aikoと椎名林檎は周りの人にはびっくりされるんですけど^^;
夢のもつれ |  2006.12.23(土) 00:54 | URL |  【編集】

す~さん

おぉ~!!それは気付いてよかったですね☆
危ない危ない((((((ノ゚⊿゚)ノ

関係ないけれど、
歯医者行かなきゃってことを思い出しましたΣ(゚д゚;)
まひる |  2006.12.23(土) 21:42 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

ははっ(^-^)それは…想像してください♪
と言っても、簡単にできるものじゃないですけど(^^;

朝ごはんはやっぱ必要ですよね。。。
気をつけなきゃって思います(> <)

そうなんですか~!!夢のもつれさんの色々な作品を見ているから
しっくりくるんでしょうかね(°∀°)b
まひる |  2006.12.23(土) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/96-548d4af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
