2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ハーゲンダッツ☆

この時期になって、アイスに走ってます
なんか、お仕事疲れたときに、
甘いアイスを食べるとホッとするのです

この前の同期会のデザートの時には、
IMG_8819.jpg
みんなでリッチなアイスを食べようと、
ハーゲンダッツのドルチェを3つ

ミルフィーユとクレームブリュレとティラミス

せーので食べたいものを指差したら、
他の2人はミルフィーユで被り、
(でも、優しい兄さんが、レディーファーストしてました
私だけクレームブリュレの第1希望突破~
IMG_8820.jpgIMG_8821.jpg
久々に食べました
カリカリほろ苦いカラメルと、甘~い濃厚アイスが
他にはないな~って思っちゃいます

そして、今日のお仕事お疲れ様ってことで、
明日もお仕事あるのですが、
新しい味のスイートポテトパイを食べました
IMG_8859.jpg
芋大好きなので、思わず飛びつく~
芋、栗、かぼちゃが増えてく季節は嬉しいです

中身はこんな感じです
IMG_8861.jpg
スイートポテトアイスにスイートポテトペースト、
真ん中のはくるみです

もうちょっと、パイっぽさがあると嬉しかったかも…
味は濃厚で美味しいなぁって感じました
大好きな芋なだけに、ちょっと辛口かもですが。。
すみません
いや、でもとっても美味しかったのです
19:52  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイートポテト

私も芋大好きなのでv-10
スイートポテトパイv-345
食べてみたいです。
くるみも好きなので多分はまりそうです。

確かに最近栗とか芋とかの商品
増えてきたね~v-363
私も栗も芋もかぼちゃも好きv-345秋は美味しいもの
たくさんだね。
みき |  2009.09.05(土) 12:16 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

芋美味しいですよね~( ´艸`)
思ったよりこってりしてなかったのが
意外でしたが、やっぱり
上品な感じで美味しかったです(*v.v)

これから本当に楽しみですよね~♪
まさに食欲の秋!!笑
って感じですねヽ(*´∀`)ノ
まひる |  2009.09.07(月) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/965-6ca6730c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
