2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

HAPPY LIFE CAFEへ♪

日曜日は、ちょっと違う場所で働いている
同期のお友達と遊びました~

なんと、“ブログ→友達”でなくって、
“友達→ブログ”の順という今までにないケースなのです

なので、おしゃべりもそうですが、
食べもの中心の色んなお店に行きたいなってことで、
楽しく計画しました~

ランチは、HAPPY LIFE CAFEに行くことに
色んな角度から撮ってみました
IMG_8872.jpgIMG_8873.jpg
ナビがあるにもかかわらず道に迷い、
もんのすっごく近くまで来ていたのに、
違うところをウロウロしたりして、
着いたときには、すっかり汗かいてました

友達は、カフェ丼のセット
IMG_8878.jpg
この日の丼は…ビビンバ丼でした
少しもらったのですが、ピリ辛でいい感じっ

私は…ベジプレート(みたいな名前…忘れてしまった
スープは上の丼のセットと同じものがつきます
IMG_8877.jpg
肉魚を使っていないプレートです

お豆腐の上にのってるのは、肉味噌風の
レンズ豆の…なんだったかしら
ごはんの横には、切り干し大根に甘辛く味が付いたお料理
あとは、カボチャサラダ

ちょっとカボチャサラダに惹かれたというのも
このプレートを選んだ理由なのですが、
やっぱりお店のカボチャサラダは美味しいなぁ~
切り干し大根のも美味しかったし…


ただ、ガッツリ食べたいって思うには
ちょっと量が少ないのかもしれません。。
私たちには、その後があったので
むしろその方が好都合だったのですが

12時に予約をしていって、着いたときにはそうでもなかったのですが、
注文を終えた辺りから、ぞくぞくとお客さんがやってきて、
あっという間に満席になってました
人気のお店なのかしら



その日、手づくりのお菓子をもらいました
IMG_8897.jpg
バナナとチョコのケーキ
しっとりしてて、美味しかった~
どうもありがとう

ってことで、続きます
20:33  |  カフェ♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆まちゃさん☆

って、鍵コメにしてもらったのに、
バレバレでごめんなさい。。。

まちゃさんのアドバイスどおり、
軽い感じに食べられてよかったですよヾ(´▽`*)

>世間の女子って小食だなあとおもってましたw
ははっ↑( ´艸`)笑

あとあと、ありがとうございます♪♪
嬉しいです(*゚ー゚*)
まひる |  2009.09.12(土) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/967-5a163cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
