2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

新しい仲間~♪

同期が伊豆のお土産に買ってきてくれました
IMG_8920.jpg
次郎長キューピー
私知らなかったのですが、
ちびまるこちゃんを見るとよく分かるよって
同期が教えてくれました
どうもありがと~


今日は、お仕事で嫌なことがあり、
なんだか凹み気味でしたが、
色んな方が励ましてくれて、
親からの電話でも愚痴ったりして…

また頑張らなきゃなのかなって感じました。。



【More・・・】



ある日ののん兵衛ごはん
IMG_8865.jpg
○じゃがいもの炒め物
○ほうれんそうの白和え
○にんじんとキャベツのお味噌汁
○ベーグル・水切りヨーグルト添え

白和えはほうれん草がいちばん合うのかな
IMG_8868.jpg
じゃがいもの炒め物は、大葉を入れたので
いい風味がでて美味しかったです

ベーグルは、またいつか詳細を。。

ある日ののん兵衛ごはん②
IMG_8915.jpg
○どんぶり味噌汁(もやし・わかめ・まいたけ・たまねぎ)
○じゃがいも・にんじん・れんこんのきんぴら
○豆腐の照り焼き
○イングリッシュマフィン

一応、豆腐の照り焼きをはさみたかったのですが、
結局はさまず、交互に食べました
IMG_8917.jpg
本当は、たまごとかがよかったのかな。。。


ある日のお弁当
IMG_8905.jpg
○なすと鶏肉の味噌炒め
○ほうれん草のおかか和え
○かぼちゃとにんじんの煮物
○雑穀ごはん

少し残りそうだったので、
無理やり詰めたらキュウキュウに
というか、私のお弁当は、隙間がないと思います
なんか、少しでも多く入れようと思うみたいです
もう少し大きいお弁当箱を買えばいいのかしら
21:20  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ろう!

仕事で凹む事もある!周りが励ましてくれるのは普段シッカリやっている証拠だよ(^-^)
早く内のキューピーも仲間に入れたいなあ(^^)v
サルサル |  2009.09.10(木) 23:06 | URL |  【編集】

☆サルサルさん☆

そうですよね~。。
まだまだこんなのは序の口なんだろうなぁ~
って思います(*>ω<)o
ありがとうございます♪♪

そう言っていただけると嬉しいです☆
楽しみにしています(人∀`●)
まひる |  2009.09.12(土) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/974-30604143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
