2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

スタバにて、甘×甘☆

いつだったかのスタバのお持ち帰り
IMG_8938.jpg
新商品が出たての頃で、
甘×甘と分かっていながら頼んでしまった、
クレームブリュレマキアートと、かぼちゃのスコーン
お持ち帰りにしたせいなのか、
店頭の写真と違って、ちょっぴり残念だったので、
ホットではやっぱり普通の飲み物の方が、好きなのかも
IMG_8940.jpg
かぼちゃのスコーンは、店員さんとのやり取りがすごく面白くて、、、

店員さん「店内でのご飲食ですか??」
  私  「お持ち帰りでお願いします」
店員さん「スコーンは温めますか??」
  私  「はい、お願いします

店員さん「あの~聞いておいてなんなんですが、
      温めると上の部分が溶けちゃうんですね…
      もしだったら、ご自宅で食べる前の方がいいかもしれません

でも結局、車の中で食べたかったので
温めてもらい、案の定、黄色いところがドロって

かぼちゃの風味が思ったよりしっかりして、
秋らしくてよかったです



ただいまパソコンの調子が悪く、新パソコンを購入し、
欲しいピンクがなくって、取り寄せ中です
今はまだ古いパソコンからネット繋げてますが、
機嫌が悪いと1日中付かないこともしばしばで。。。

それにつられるかのように、週末の旅行で
デジカメにアクシデント勃発
彼とお金を出し合い、私のデジカメを旅行先で新調

…てなわけで、旅行の話などは、
もうちょっと先になりそうです
そうでなくても、書き記しておきたいことはあるので、
ぼちぼちやっていこうと思います
20:45  |  カフェ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかまなかま♪

ピンクパソコン仲間だね
届くのたのしみだね
新しいパソコンはきっとサクサク動くからパソコンやるたのしみも増えるねん
デジカメはどんなのにしたんだろー
mie |  2009.09.30(水) 13:33 | URL |  【編集】

☆mieちゃん☆

mieちゃんの見てて、ピンクのパソコンにしようって
ず~っと決めてて(人∀`●)♪
現物をまだ見てないから、
それもすっごくワクワクなの( ´艸`)

すでに親の手元にあるんだけど、
私のところに来るのは来週なんだぁ(^^;

デジカメも今回はピンクに…笑
でも、デコるのがしづらいデザインで、
ちょっと悩み中なの~ヽ(´~`
まひる |  2009.10.02(金) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/984-0925f507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
