2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

キンタ!!

たまたま、カーブドッチのヴィネスパが見たくて寺泊方面を走っていて、
たまたま、前日の彼の食べすぎで彼の胃がもたれていて、
そんなときに、提案された夕ご飯

キンタ
ずっと行きたいなぁ~と言っていたのですが、
覚えていてくれていたようです
IMG_9219.jpg
もっと、いい感じに撮れていたのは、
カメラの設定を間違えていたので、載せられないです


どれも、体に優しそうなメニューで、悩みに悩み、
1つはシェフ自慢の雑穀御前を
IMG_9215.jpgIMG_9216.jpg
小鉢3点は、じゃがいもとたかきびのカレー炒め??みたいのと、
白菜の煮浸し、のっぺいでした

右のお皿が雑穀料理として一緒に付いてくるのですが、
この日は、粒そばのソーセージと、たかきびのハンバーグ
前に、うおぬま茶房でもたかきびのハンバーグは
いただいたことがあったのですが、やっぱり好き~

そして、もう一つはスープおにぎりのセット
IMG_9217.jpg
小鉢3点は同じかな
雑穀のおにぎり2個にスープがかけられている、
スープおにぎりのセットです

これがもぉ、すっごく優しくて美味しい
上の梅干しが肉厚&程よい酸味で、とっても相性抜群でした

コーヒーは御膳しかつかないので、もう一つ追加
IMG_9218.jpg

彼が、
「胃もたれもショックだったけれど、
こういうのが美味しく感じられるようになったなんて、
歳だなぁ。。。」
と、ポツリ

昼間とか、夕方の海を見ながら食事ができたら
最高だろうなぁ~なんて暗い海を見ながら思ったので、笑
次は昼間に来てみたい
21:00  |  ごはん 和食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/990-3563f1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
