2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

卵のはなし

富士山を見た後は、大涌谷へ
…と言っても、私は車の助手席で外を眺めたり
話しかけたり、歌ったり、騒いだり…
という感じで(汗)さっぱりどこに向かうのか分からず、
この記事を書くにあたって調べたくらいです

車を停めて、さらに登っていくと、険しい山があります
IMG_9119.jpg
なんだか奴隷が山を登っているみたいだよね~
と言いつつ、一緒になって登る

IMG_9120.jpg

登りきると、玉子茶屋なるものがあり、
IMG_9121.jpg
1個食べると7年寿命が延びるという黒玉子が売ってます
1個ずつがよかったのですが、バラ売りはしてなくて、
5個入りを購入(塩つき)
IMG_9123.jpg
熱すぎたので、しばし冷ます
奥の方にうっすら見えるのは大量の黒玉子を運んでいる
ロープウェーみたいなのでした

中身は白かった
IMG_9124.jpg
冷ましたつもりでも、結構熱いのです
ゆで卵って、もそもそして、マヨネーズたっぷりでないと
食べづらいなぁと思っていたのですが、
この卵は、そこで食べたからか、すごく美味しかったです


ここで、写真を撮ろうとして、
彼がセルフタイマーをセットしようとしたところ、カメラ落下
レンズが戻らなくなりました
IMG_9126.jpg
これが最後から2枚目の写真となりました
彼がとってもそれで凹んでしまったので、
あんまりショックさを表に出さないように心がけましたが…

どっちかと言うと、デジカメが壊れたことよりも、
デジカメに施してあったデコが気に入っていたので、
そっちがショックかも…新しいのはちょっとデコりづらいので、
今はちょっと様子を見てみようと思います

そのあと、箱根温泉に泊ったのですが、
その画像がカメラで収められなかったのがちょっと残念。。。

でも、こういうのもいい思い出かな~
なんて思います
箱根はとってもよいとこでした
20:34  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/994-80bccbcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
