2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

富士山は…

2日目は、富士山を見たくて、箱根の方に
車を走らせました

湘南の海
IMG_9090.jpg
この日は夏日かってくらいに暑かったので、
海にサーファーがたくさんいました
画像にはありませんが。。汗

芦ノ湖スカイラインのそばの道の駅みたいなところにて
IMG_9097.jpg

だんだん登っていくと、
IMG_9103.jpg
メロディーベープなるものが
彼は知っていたようですが、私は初耳
40キロで走行するとメロディーが聞こえるとか
IMG_9104.jpg
…きれいな音を想像していたので、
思いがけないウォンウォンした音にビックリ
曲になっているそうなのですが、ちょっとわかりませんでした


んで、この上が一番富士山が見えるところだったのですが、
IMG_9110.jpg

天気はすっごくよかったのに、
きれいに見えなくて残念でした
IMG_9109.jpg
またリベンジしたいねと話しております



今回、横浜に行こうとしたのは、富士山が見たいという
彼の希望もあったのですが、
彼と付き合うきっかけを作ってくれた、
中学からの仲良しな友達と会えるかもしれないからだったのです
IMG_9082.jpgIMG_9083.jpg
彼女は、結婚し急に??県外へと行ってしまって、
そのままママさんになるので、会えるか会えないか、
直前まで分からなかったのですが、
会えることになり、1日目の夜ごはんは3人で
IMG_9084.jpg
特に何を食べるとか調べてなかったので、
ショッピングセンターのブッフェに

彼女の旦那様も、私の彼の先輩で、4人がよかったのですが、
あいにくお仕事のため、夜中にならないと帰らないとのこと。。
彼は残念がってました

ご飯のあと、おうちにおじゃまさせてもらって、
海外挙式の写真とかDVDを見せてもらいました

そこに彼がいるのは、どうなんだろう…
と勝手に不安がってましたが、ちょっと刺激された??

友達の話をすごい真剣に聞いてたりして、なんだか意外でした

とにかく、この日は楽しかったな~
21:17  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/995-b9ed9942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
