2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

パンケーキ☆

なぜか、思い立ったように、
次のお昼はパンケーキにする

と、張り切って作ってくれました

厚いのが食べたかったのだそう。
分厚いパンケーキ、美味しかったです

カフェでのんびりは、なかなかできないので、
こういうのならそんな気分になれていいな

でも、娘は全く手をつけず、
バナナを4切れ食べて、鮭おにぎり…(笑)
絶対パンケーキの方が美味しいよーー

ちょっと前のメリーズのパン
2014101223094172a.jpg
車で撮ったからぐちゃぐちゃ。。
ヒレカツサンドと、ミルキーフランスが美味しかった(*´ー`*)
試食のミルキーフランス、
クリームを冷やした状態で出てたのですが、
それも美味しくって!!



娘と丸々1日、2人の休日は、
やっぱりあわあわな時間があるせいか、
疲れていると、もっとなおさら
のんびり構えられない瞬間があって、
本当、いつもいつもいつもいつも反省ばかり。


明日からまた、頑張ろー!!(。>д<)
23:37  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

ブレッドアース☆

帰ったときにはこうなってたザルツバター。
201410072324562b2.jpg
ほんのりあたたかくって、
塩味もよかったのか、美味しい美味しい言って
食べてました

ブレッドアースにて
20141007232456008.jpg
あんぱんと、黒豆入りの抹茶パン
あと、煮込みハンバーグサンド
かなりのボリュームでしたが、
出来立てが来たのがものすごく美味しそうで…
20141007232456664.jpg
パンもハンバーグもふわふわ~
すごく美味しかったです

ケチャップやトマト系、娘はあまり好きでないようで、
煮込みハンバーグなどは食べず…
こういう時に食べられるのは嬉しい

最近はみかんにはまり中。
ぶどうより安くていい(笑)
20141007232456119.jpg
今朝、少し体温高めだったので、やっぱり仕事中電話がきました。。

やりたいことが沢山あったので、バタバタ片付けつつ、、
そういう時は、みんなどうするんだ…?
でも、昼寝後は熱なくて、病院にも行く必要がなさそうで…

明日は大丈夫だといいな(。>д<)


色んな楽しみを計画中
20141007232456278.jpg
旦那が買ってきたドストライク本
23:54  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

麦麦ベイク☆

ヤケテマス

大好きなパン屋さん

たくさん種類があって嬉しかった
20140924221304eba.jpg
ココナッツとニンジンのパンを娘用に買ったのですが、
車に乗ってすぐ、食べたい食べたいとなり、
渡したらあっという間に完食
よって画像なし(笑)

小国のオーガニックマーケットの
ゆるーい空間で食べるパンは最高でした

わたしは、ピザとベーグルがよかったです(*´ー`*)
2014092422130484f.jpg
お土産は食パン。
これも、もっちりしっとりで、美味しかったなぁ

あれだけパンを食べたのに、
おこわがあまりにも美味しそうで
食べました。
20140924221304dbf.jpg
ここで食べさせてもらった、茄子の漬け物がおいしくて、
美味しい美味しい言ってたら、
たくさん持たせてくれました(笑)

作り方聞けばよかった!!



そうそう、この時娘が頑張って拾ったどんぐりから、
虫が最近出て、もうわたしはダメでした

娘には、まだ嫌いになってもらいたくないので、
隠すのはなかなか大変だぁ…


完全に風邪をひきました。
ティッシュボックスとお友達状態…
早く治したいーーー(T_T)




22:46  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

SHIMAFUMI☆

佐渡記録2日目。
両津を出て、目的のパン屋さんに向かう途中、
県内唯一の五重の塔の側を通りました

娘がうとうとし始めたとこだったので、
車内見学

目的地まで、あと少しのところで、
旦那がお店のことをチェックしたら…
朝は何もなかったのに、その日臨時休業とのこと。。

えぇーーっ、ここまで来たのに…( ´△`)

かなり気分が落ちたのですが、このまま何もないのもね。
と、じゃあ来る途中のあのお店に戻るかーとなり、
SHIMAFUMIへ
20140918173503194.jpg20140918173503f09.jpg
ここ、ものすごーく景色も雰囲気も素敵ーー
開店してそんなに経っていなかったのに、
お店の中は混みあってました。

この日のお昼に小木家でブリカツ丼を食べる予定だったので、
少し時間が経ってもよさそうなものを中心に選びました
2014091817350389b.jpg
カレンツクルミのハード系、干し柿とクリームチーズのパン
プレーンベーグル、つぶあんぱん

娘がお客さんのソフトクリームを見て、
食べたい食べたい言い出したので、結局ここで少しパンを食べる(笑)
景色がいいーそして、ソフトクリーム濃厚で美味しー
20140918173503f4a.jpg20140918173503472.jpg
干し柿とクリームチーズのパンがあまりにも美味しすぎて、
ソフトクリーム買いに行くときに、またスコーンも買い足し(^^;

そして、ベーグルがものすごく好みでした。
むっちりつまっている引きのある感じ((o(^∇^)o))

結局、小木家でのブリカツ丼は個数限定で食べられず、
このパン達がお昼になりました
それならサンドイッチも、ものすごく美味しそうだったので、
買っとけばよかったよー(。>д<)

このパン屋さんは、絶対また行きたいです(*´ー`*)
次はもっとのんびり行きたいなぁ
目的の場所には行けなかったけれど、
こちらのお店で、とても幸せな時間を過ごせました


今日は、嬉しかったのだけど、少し気分は晴れず…
あと1週間て、こういうときは長い長い。
大丈夫だと思って、少しでも前向きに過ごしたい

23:02  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

ある日のお出かけ☆

今日は諸事情により、
出産後初の1日1人DAY…かなり変な感じです

そんなこんなで、かなり久しぶりにPCを開き、
やっぱりPCからは更新しやすいなぁと、しみじみ。。

ある、すっごく晴れた日、大形の新しいサフランへ

駐車場も広くて、停めやすかったし、お店も広々…
でも、私たちが帰る頃に結構混んできたので、あのお店の中も
いっぱいいっぱいになったりするのかなぁ~

チーズのパリパリのパンと
20140726235955a31.jpg
海老カツサンドとクリチの挟まったハード系
ハード系がものすごく美味しくって、旦那も喜んでました
20140726235955a30.jpg
あと、美味しかったのが、ボリューム満点の玉子サンド
玉子の量がたっぷりで、もっと食べたかったけれど、
お互い食べたかったので半分で我慢(笑)
20140726235955bf8.jpg
後はチョコとくるみのパン
あと画像にはないシンプルな食事パンを買いましたが(撮るときすでにぐちゃぐちゃだったので)
娘はどっちかというとチーズのパンがこの中ではよかったみたい??
でもこの日はあんまり食べず…
大人が美味しそうに食べて勧めても、本人のインスピレーションがあるのか
ダメなものは一切受け付けないのです

この日は暑かったので、イオン南でのブラブラ中の休憩にて
サンマルクカフェのすいかスムージーを
201407262359554a5.jpg
旦那と娘はソフトクリーム食べてましたが
そんな気分になれず、どーしても惹かれたこっちをお買い上げ
値段見ずに行ったので、レジで4倍もの値段に心の中でかなりビックリしてしまいましたが(笑)
カフェってそんなもんか、久しぶりにオシャレな飲み物買ったので
すっかり忘れてました

スイカの味そのままで、ものすごくドストライクでした
後味もさっぱりしてたので、また機会あったら、
今度は余裕を持って買えると思います(笑)


もうすぐ帰ってくるかな~
今日は旦那のお父さん、お兄さん一家と外食なので、
本当に1日のんびりさせてもらい、リフレッシュしました
18:15  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
