2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

恒例同期会のこと。

いつもの、はなまるうどん→31アイスのコース
IMG_0876.jpg
最近、わかめうどんが美味しいよね~ってことで、
2人してわかめうどんにしたのはいいのですが、
選んだから揚げと、うずらの卵のフライも一緒

そして…31で選んだアイスまで
IMG_0877.jpg
イースターエッグハントと
キャラメルチョコレートチーズケーキ


キャラメルチョコレートチーズケーキって、
すごく究極な名前
チョコアイスにキャラメル風味とチーズケーキのゴロゴロが
とっても美味しい~


今日はすっごくすっごく疲れた
21:30  |  ごはん 和食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

へんこつ屋へ☆

うどんが食べたくて、へんこつ屋に行きました。
IMG_0549.jpg
お昼時で、私たちがお店に入った後から
ぞくぞくとお客さんがやってきて、
あっという間にお店いっぱいになっていました
IMG_0550.jpg

旦那さんは、釜揚げうどん。
IMG_0551.jpg
私は月見うどん。野菜のてんぷらの盛り合わせをシェアで。
IMG_0552.jpg

冷たいうどんの方がコシがあるのかなぁ~
寒い日だったので温かいものにしましたが、
冷たいうどんを食べている方もちらほら…

次に行った時には冷たいうどんを食べに行きたいです

明日からはお休み~、楽しい予定がいっぱいです
このワクワクしてる時間が楽しかったりしますが
23:14  |  ごはん 和食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

バルバラポータブル☆

友達と東京に行った時、朝ごはんに
「お米が食べたいよね~」となり、
バルバラポータブルで、モーニングセットを
IMG_2895.jpg
高菜巻きしめじのおにぎり
豚汁
牛肉とごぼうのしぐれ煮

これで500円でした
友達は、豚汁でなくてミネストローネを選んでました
牛と豚と肉肉になってしまったけれど、
お味噌汁っぽいのが飲みたくって


実家を出てから、パンと同じくらいにお米が大好きになって、
1日1回食べないと落ち着かなくなりました

お米を食べるようになってからの方が、
体調は良くなった気がします
こういうおにぎりカフェみたいのいいなぁ


最近またプーペにハマりつつあります…
昔のお人形遊びを思い出します
21:51  |  ごはん 和食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

udon!!

同期の友達とのご飯は、大体9割はここになってます
はなまるうどんにて
IMG_1747.jpg
かけ温泉卵
コロッケが食べたいけれど、さつまいもは絶対外せないので、
そうすると、いも×2、となるため、
いつもコロッケは食べられないのです

でもでも、新しいメニューに、にんじんときのこのかき揚げがあったので
その日はさつまいもと、かき揚げにしました
このかき揚げがすんご~い美味しくって、
また次も食べたいと思うのでした


別の日に食べたこちら
IMG_1705.jpg
このキャラメル味のピノ、
今までで1番好き~
IMG_1706.jpg


休みはあっという間に終わってしまい…


今週は1日休みが取れるので…
あ、でも休みの日は出勤だから結局プラスマイナスだけれど
乗り越えやすいはず


最近また新たな事が増えてきて、
1日も早く覚えたいけれど、
今までのことも忘れちゃいかんし、
なかなか大変になりそうです
23:56  |  ごはん 和食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

夜中なので。。

あっさり、うどんで 
IMG_1137.jpg
これも、ちょっと前のおハナシですが、
同期と1つ下の後輩と3人で、ゴハンに行き、
はなまるうどんへ
もっといいとこ行けよって感じですが


かけ小にあじ天とさつまいも天
IMG_1138.jpg
天ぷらを2つ選ぶのが楽しいのです

この後にも、食べるのでね


…ということで、
ちゃんとデンマーク戦に合わせて起きられました
シュートの瞬間、見られてよかったぁ

めちゃくちゃカッコいいです~~

後半も頑張ってほしいです
04:24  |  ごはん 和食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
