2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

大福系♪

最近我が家ではまっている??
(家族は、一度美味しいととことん同じのを買ってくるので
分かりやすいのです。。笑)
IMG_7041.jpg
大福みたいなホイップあんぱん


白めなもちっとしたパンに、あんとホイップ
この組み合わせって大好きです
IMG_7046.jpg
一口分残しておいてくれていたのでこんな画像に
美味しかったです~
20:15  |  パン☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

生キャラメルベーグル

日本ハムの、生キャラメルベーグル
IMG_7010.jpg
名前がとっても魅力的だったので購入

少し封を切って、レンジでチンしていただきます
IMG_7012.jpgIMG_7014.jpg
キャラメルチョコチップが入っているそうですが、
実はあんまり分からなかったり。。
美味しかったけれど、生キャラメルかどうかは、
どうなのかなぁ~と気になるところ

温めたばかりのときは、かなりソフトな感じですが、
ちょっと冷めるともちもちが分かるようになります

個人的には、少し冷めた方が食感が好きです


最近、母がこのメロンパンをかなりの頻度で買ってきます
IMG_6971.jpg
でも、確かに、チョコチップのつぶつぶと
生地のサックリ感がくせになるかも

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:23  |  パン☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
