2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

お洋服☆

食べてみたかったこちら
友達がすごく美味しかった~
と言ってたので、買ってみました
IMG_1285.jpgIMG_1288.jpg
私は暖かいところに置いて、
濃厚でクリーミーな感じを楽しみましたが、
旦那さんは冷たいまま食べても美味しいと言ってたので、
またリベンジしよう
ただ、ちょっと高級ねこれ。。


セールだったアウターとスタイ
欲しいなぁと思ってたお洋服が届きました
IMG_1407.jpg
お洋服の後ろも…フリフリ
IMG_1408.jpg
明日洗濯して早く着せたい


旦那さんとは、ちょっと洋服の好みが違います。。

私は、花柄、リボン、フリフリ、ひらひら…
などのTHE女の子みたいなものが好きで、
旦那さんはナチュラルガーリーみたいのが好きで

ナチュラルも好きですが…
女の子だもん、今のうちにたくさんブリブリさせておかねば
23:45  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

ポンデリング生☆

CMで見て、食べてみたかった…
IMG_1376.jpg
ポンデリング生2種
と、いよかんホイップ
IMG_1377.jpg
その日、家から一歩も出てなかったので
「ミスドに行って、ポンデリング生が食べたい
と勢いつけて言ったら
「お…おぅ、買いに行こう」
と連れて行ってくれました
IMG_1378.jpg
ポンデリング生と
ポンデリング生 チョコゴールデン
本当はチョコクランチのが食べたかったのですが
100円セールの日で(ポンデリング生は対象外)
ほとんどなかったです


おぉ~なんかもっちり感がすごい
ポンデリングももっちりしてたけれど、
それ以上でした


いよかんホイップはいよかんピール入りの
ホイップクリームが入っています…
いや、美味しいことは美味しいのですが、
IMG_1379.jpg
旦那さんも私も、柑橘系が菓子に入っているのは
いただけないタイプで(じゃあなぜ買ったのか。笑)
まぁそれを承知で試しに買ってみたのですが
旦那さん「2度目はいいかな。。」
だそうです

今日のお弁当
IMG_1401.jpg
昼用
○塩鮭
○もやしの中華サラダ
○大根皮のきんぴら
○ミニトマト

夜用
○メンチカツ
○人参とツナと豆苗のサラダ
○玉子焼
○大根皮のきんぴら
○ミニトマト

段々フツーに戻っていく。。笑

メンチカツは昨日の夕御飯の残り~
旦那さんは2日連続でメンチカツを食べています
玉子焼、1つの卵でいい感じのができました
これで、夕ご飯に目玉焼きが食べられます


また焼いたバナナ入りケーキ
IMG_1393-1.jpg
今回はくるみとチョコチップ入り

前回と比べて何が違うのか、
材料はあまり変えてないのにふんわりしました
でも、これはこれでいいそうなので
あまり気にしないことにします

16:28  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

かっぱ寿司とプレゼント☆

首がすわったら、かっぱ寿司に行きたい
とずいぶん前から旦那さんが言っていました
IMG_1351.jpg
随分しっかりしてきたな…ということで
この前行ってきました


とりあえず、サーモンと穴子は外せなくて、
海老天なんかもあって、美味しかった
IMG_1353.jpgIMG_1355.jpg
今は、いろんなお寿司があって
食べるのもワクワクするし、
タッチパネルを使って注文
お寿司が乗り物に乗って運ばれてくる~
という一連の流れも面白くて好きです

娘も、回転寿司に興味津々
IMG_1350.jpg
ずっと旦那さんが抱っこしてくれていましたが、
お寿司を見たり、食べるところを見たり、
キョロキョロと忙しそうでした

こんな感じだったらまた行けそう


この日は、私の誕生日プレゼントを…
ということで、バッグが欲しくて色々出かけたのですが
探そうとすると、なかなかしっくりとくるものがない
(過去にも2回ほどそれで出かけている。。汗)
IMG_1357.jpg
結局なかったので、また今度にしたかったけれど、
もう2ヶ月も経ってしまったし
旦那さんの誕生日がきちゃうし、
さすがに…と思い、欲しかったものを
ちょこちょこ買ってもらいました
IMG_1359.jpg
1つの卵でいい感じの卵焼きが作れるフライパン
スマホのケース
ケースをデコるためのシール

卵2つで卵焼きを作るなら、
今あるものでできるのですが、
そうすると1日1卵主義な私は
お弁当のあまりを食べてしまうと
ひとり夜ごはんに大好きな目玉焼きが食べられなくなるのです。

スマホケースはずっと前からケースが欠けていて
すぐに外れてしまっていたのですが、
家の近くの店には前の型なせいか置いていませんでした。

シールは、デコりたいと思っていても
なかなか自分では買わなそうだったので
この機会に。笑

なかなか私的には実用性の高いものをもらえて
満足です

あとは、週末のサービスをもらって、
やっとプレゼントを決めることができます
娘が生まれてから、自分のものに
無欲になっている気がします…
いいのか悪いのか。。


娘は、ここ2、3日で
自分の足を発見したようです
IMG_1391.jpg
前にお友達から聞いていた、
足を食べるところが見られるかしら
21:57  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

マックフルーリー☆

期間限定のマックフルーリーマーブルオレオ
IMG_1230.jpg
マックのソフトクリーム好きです~
そこにオレオとチョコソース
また食べたいなぁ


今日は、娘の100日記念の写真が出来上がったので
写真館に取りに行きました

自分の写真を見て、興奮する娘

よし、ちゃんとアルバム買うぞ

近頃、寝つきがあんまりよくなく、
何度か目を覚ましてしまうのですが、
その時に旦那さんが抱っこすると、いつまでも泣き続け、
私に交代すると、泣き止みます。


最初たまたまかと思っていたけれど、
何度もあるから、どうやら、そうなの??

でも、昼間遊ぶときは旦那さんとにこにこで遊ぶし
お風呂だって一緒に入るのだけど…

まさか、自分の抱っこで泣き止む赤ちゃんがいるとは…
今までは、高確率で泣く寸前にさせたりしてたのに


今日のお弁当
IMG_1326.jpg
お昼用
○塩鮭
○根菜ときのことピーマンのきんぴら
○ポテト包み揚げ
○ミニトマト・スナップエンドウ

夜用
○生姜焼き風炒め物
○煮物(じゃがいも・にんじん・ちくわ・しいたけ)
○スナップエンドウとコーンのマヨ和え
○ポテト包み揚げ
○ミニトマト

ポテトの包み揚げは、前に余って冷凍してあった
キーマカレーをじゃがいもと混ぜて
餃子の皮で包んで揚げ焼き。

豚肉の量が少なかったので、
これでカバー

前に買った、クッキー型(とり・月)が
使えて満足

煮物はお風呂上がりの娘をふきながら
作っていたら、火を弱めていなかったようで
気づいたらまっ黒こげ…
2度作りました。。。
22:55  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

あけましておめでとうございます☆彡

31日は、旦那さんの実家でご飯をいただき、
みんなで無事に新年を迎えられたことに感謝

1ヶ月ほぼ家にいたので別のところに慣れていなかったせいか、
旦那さんの実家ではずっと機嫌が悪く
ほぼ付きっきりの状態だったので
デザートは持ち帰って家で食べました
IMG_1244.jpgIMG_1243.jpg
ビアードパパの季節限定のいちごシューと
パリブレスト
いちごシューは、ミルキーな感じのいちごクリームが
美味しかったな~2012年最後のデザート

年越しのあたりで、旦那さんと半分こで
年越しそばを食べました
IMG_1245.jpg
いけない時間なのもあってか美味しい

1日は、旦那さんが仕事だったので
2人で引きこもって過ごすと思っていたら、
新潟から両親と弟が来てくれました

実家ののっぺと、コンビニおにぎり&スイーツ
のっぺ大好きです~ほっとしました
IMG_1249.jpgIMG_1250.jpg
まさかの父親にぐずる…弟も??
母親はそれに比べたら大丈夫っぽいけれど、、
もう人見知ったりしているのか。。??

1日の夜は誰もいないので
納豆に目玉焼き、もやし炒めと、
今まで生きてきた中で一番質素な元旦を過ごしました


2日は旦那さんのお義父さんと
お義兄さんご家族で夜ご飯を
IMG_1257.jpgIMG_1258-1.jpg
龍鳳に中華料理を食べに行きました
とりあえず、五目かた焼きそばを注文し
そのボリュームに圧倒されながら
他にも写真にはまだまだ全然収まりきれない料理が
ぞくぞくと…
IMG_1261-1.jpgIMG_1260.jpg
デザートにはかぼちゃプリンを食べて
満足満足~
IMG_1262-1.jpg

…のはずが、味の濃い中華を食べたあとだったので
アイスが食べたくなり、さらに家で食べる。。汗
IMG_1263.jpgIMG_1264.jpg
食べ過ぎですが、今年もたくさん
食べちゃうんだろうな。笑


明日帰ってくれば旦那さんはお休みなので
ようやく家でお正月のお料理を食べて
のんびりできそうです








今思いつくだけでも、色々なこと、嬉しいことが
盛り沢山な2013年
毎日を大切に過ごしていきたいです
今年もよろしくお願いいたします
22:28  |  娘4か月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
