2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

キューピー×③!!


も~~んのすっごい遅いのだけれど、、、
先週のお茶の時に、まちゃさんから素敵なお土産をいただいていました

嬉しすぎたので、別記事にしたいと思っていたら、
遅くなってしまいました。。


素敵せんべいと、その奥に横たわっているのは…
IMG_0417.jpg

まちゃさんのご実家、青森のリンゴキューピー
しかもしかも、トリプル~~
IMG_0419.jpg
見た瞬間、もうめちゃくちゃ興奮でした
ありがとうございます

私も久々にどこかに遠出して、
新しいキューピーに巡り合いたいものです
00:55  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

飲んだくれの会☆笑

博多牛もつ鍋えびす大黒にて、だまちゃん主催の
飲んだくれの会が開かれました~

メンバーは、五十音順に
いずみちゃん、おいこさん、kazumiさん、だまちゃん、
はっちんさんまちゃさんmieちゃん、そして私でございます
IMG_0274.jpgIMG_0275.jpg
お通しと、キムチなど~
飲んだくれって感じでいい

牛もつ鍋とサラダ
IMG_0276.jpgIMG_0278.jpg
牛もつ鍋って初めて食べたのだけど、とっても美味でした
誰かが味噌バター??って言っていたのが聞こえて、
そうなのかな~って同感してました
誰かは飲んだくれなので覚えてません


泡のハイボールとチーズ入りオムレツ、
食べかけの揚げものたち
IMG_0279.jpgIMG_0280.jpg
どのお料理もお酒に合っていい感じ
お酒が進むと食も進むのでちょいと危険でした


本当は〆にちゃんぽんにしたお鍋もあったのですが、
ちょっと画像がいまいちなので。。。
IMG_0283.jpg
最後はシャーベット

でも家に帰ってアイスを食べました(AM0:00)
この、お腹いっぱい食べ飲みした後にアイスって
そろっと改めたいんですが、なかなかやめられず…
IMG_0285.jpgIMG_0287.jpg
なかのチョコがパリパリで、
クッキーは程よくしっとりで美味しかったです


お酒飲みながら、たくさんおしゃべりできて楽しかった~
なんだかんだで4時間も居座ってしまいました
そして、誰もお茶を頼んでいなかったような…笑

そういうのってちょっと憧れてました
ぜひまた飲み会もしましょうね~

楽しい時間をありがとうございました


やっと更新できました~
最近残業続きで常に帰宅が遅く、毎日ちょこちょこ、
今日は写真のアップ、今日はリンクの貼りつけ、
今日はここまで…と何日かかったか。。汗

載せたいことはたまる一方ですが、時間が足りません
20:43  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

楽しかったぁ♪

昨日、新潟に帰ってこられたちゃちゃさんと、
職場が長岡のまちゃさんと3人で、
仕事終わりにゴハンを食べてきました

気になるお店…とも思ったけれど、
時間があまりなかったので、ひとまず長くお話しできるところ…
ってことでサイゼリアへ

ここに向かう途中、デジカメを忘れたことに気づき、
この日はケータイより
Image147.jpg
厚木しいたけのリゾットの半熟玉子のせ
きのこがたっぷりしいたけが肉厚です
リゾットはチーズ風味がすごく効いてました

この日は、人生のお姉さんお2人に、
あれやこれや、話を聞いてもらい、色々教えていただきました
ちゃちゃさんには幸せ~な気分になっちゃうアルバムを見せてもらい、
まちゃさんには愉快なお話の数々を聞かせてもらい…
とってもとってもあっという間に時間が経ってしまいました

まだまだ話足りなかったなぁ
Image149.jpg
デザートに、トリフアイスクリームを
やっぱりガールズト―クは甘いもので〆ないと

また色々とおしゃべりさせてください
楽しい時間をありがとうございました

お2人からお土産をいただきました
IMG_0209.jpgIMG_0211.jpg
まちゃさんからは、ラスクとルピシアの紅茶を
ちゃちゃさんからは、お菓子の数々と、キューピー達

大好きなクリストファーヴァインに
キューピーのポストカードがあるとは知らなかったです
IMG_0210.jpgIMG_0213.jpg
あとあと、関東方面でなかなか行く機会のない茨城県のキューピーと
カピバラのキューピーも

こちらなんと、私の持っているキューピー初の
IMG_0215.jpg
Wなのですかわいい~

ありがとうございます
20:17  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

12月30日☆

この前いただいたお土産を載せられなかったので、
こっちの記事で。。

いずみちゃんから、ルレクチェと川越のお土産
IMG_9919.jpg
ルレクチェは、毎日5つの食べごろの項目をチェックし、
今日はまだだと思ったので、また実家に持って帰ります


ともみさんからは、お餅を~
IMG_9918.jpg
嬉しい~1人でお餅買うのもなぁ…
なんてちょうど思っていたところでした

希乃子さんからは、ラ・ターブルのお菓子
IMG_9920.jpg
可愛いのでもうちょっと眺めてからいただきます


やっと大掃除が終わりました
IMG_9926.jpg
久々にお目見えしたソファー
これからこの記事アップしたら、
ツタヤにCDを返し、図書館に本を返し、
お土産なんかを選びつつ、実家に戻ります


そうそう、初めて食べた、メルソーのプリン
IMG_9925.jpg
しっかりめな食感
手作りって感じの素朴な味わいで美味しかったです
13:55  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

今流行りの…

肉食女子
IMG_9904.jpg
ホルモンを食べにっていうのは実は初めて
そしてハイボールを飲んだのもこの日が初めて
飲みやすっくって、ビールより好きです


ってことで、パンをたらふく食べた後、
2時間後には駅前の、わゑんにてホルモンをいただいておりました

いずみちゃんmieちゃん希乃子さん
ともみさんだまちゃん、私というメンバーです

栃尾のあぶらげとか、
IMG_9897.jpg

ファイヤーな感じとか…笑
IMG_9901.jpg

このご飯がすっごく美味しかった
私、あんまり卵かけごはんなるものをしないのですが、
これはすっごくいい
IMG_9899.jpg


ホルモン焼きそば
IMG_9905.jpg
これ、ホルモンたっぷりでたまりません~
お腹がすっごいすいたときに、
わしわし食べられたら幸せだと思う

この日は、美容の話から、恋愛の話とか…
とは言っても恋愛の話がほとんどでした
これぞガールズトークって感じですっごく楽しかったです
最近、お酒に弱くなった感が否めませんが、
飲みながらってやっぱり楽しいです

またぜひぜひ、よろしくお願いします
14:44  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
