2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

いつまでかな?

ちょっと前の100円の時に買ったミスド
IMG_0891.jpg
Dポップと桜フレンチ2種

いちごホイップと桜あんを
IMG_0892.jpg
桜風味のフレンチクルーラーにいちごホイップの入ったものと、
桜あんが入った、とっても春らしいドーナツです

今回は(笑)旦那さんと半分にしたので断面図を載せてみる…
IMG_0893.jpg
どっちも甘くておいしいわぁ

いつもは仕事の後によるのですが、
この日は休みで午前中に行ったのでドーナツがびっしり
昔よく買ったDポップを懐かしくて手に取ってしまいました


ここ最近は残業三昧です…
疲れすぎて仕事にならないから悪循環です

さすがに明日のお弁当は勘弁してもらいました。。

こういう時にもちゃんと作れるのが
時間をうまくやりくりできる、
できた奥さんなのかもしれないけれど、
私にはなかなか難しいことです
20:53  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

ミスドのこと☆

最近、ミスドが好きで、結構通っています
と言っても、100円の時にしか買いませんが

この前買ったのは
IMG_0841.jpg

桜フレンチのエンゼルとダブルチョコレート
ポンデダブルショコラも買ったのですが、
食べてしまったあとでした。。。
桜フレンチは桜もち風味のフレンチにホイップクリームサンド
ホワイトチョコ&いちごのトッピング
IMG_0843.jpg
仲を割ってみると、外側よりも鮮やかなピンクで
春らしく、とっても可愛いドーナツです~
味は中がクリームのものを買ったので、
エンゼルフレンチに近い感じ

桜あんを買えばもっと新たな発見だったのかもですが、
今の気分はひたすらチョコなので

ダブルチョコレートは落ち着く味で
やっぱり美味しかった


3月は、結構仕事的に厳しい感じになりそうです…
早く乗り越えたい
22:38  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

おやつたち☆

写真が少ないのをさきにUPしちゃうので、
全然更新が進みません。

ローソンのプレミアムチョコロールケーキ
IMG_0635.jpgIMG_0637.jpg
アッシーのごほうびです、わ~い

もうちょっと食べたいなって思えるくらいが
最近すぐ胃もたれする私にはちょうどいいのかも。。

甘すぎないチョコスポンジに
なめらかなチョコクリームたっぷり

チョコ味が好きですが、
このロールケーキはプレーン(というのかわかりませんが)
の方が好みかもしれません~


ハーゲンダッツのパンプキンプディング
IMG_0622.jpgIMG_0623.jpg
最近アッシーのごほうびをねらって、
普段食べられないものをねだっている気がする

パンプキン味にカラメルが入って、
かなり満足感のある濃厚さです


いやぁ、最近ホントに
前より食べられないなと思うことが多々あるのですが、
だったら痩せるはずなのに、増加の一途をたどるのは何故。。

そろっと止まってほしい
23:48  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

最近のこと~

久々にミスドに行きました
IMG_3721.jpg
ヴィアナブロート ハニーと
チョコレート
IMG_3722.jpg
IMG_3723.jpg
デニッシュ生地のカリカリドーナツに
甘ーいコーティングで、甘甘だけれど、おいし

これはもう、チョコ好きとして定番です
IMG_3724.jpg




最近、毎日楽しいです…
なんでかな
浮き沈みが激しいので、
またいつ愚痴るか分かりませんが、
楽しいって思えるのは嬉しいことです


久々に彼と2連休での休みが合います~
特に遠出とかプチ旅行には行かないけれど、
楽しいところにお出かけします
わ~い
00:15  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

みちるでジェラート☆

みきさんと、kazumiさんとお出かけした話(まだ完結してない。。汗)
の続きになります

お茶がてら、みちるへジェラートを食べに行きました
IMG_3862.jpg
L&Lというオシャレな雑貨や家具が売っているお店の中にあります


悩みに悩んで決めたフレーバーは、
出雲崎産の海塩を使っている、ソルティービスケット
長岡産きなこの、きなこ味のジェラート(名前が。。)
IMG_3861.jpg
ソルティービスケットは塩のしょっぱさと
ビスケットの甘さが
きなこは黒蜜にお餅も入っていて、
もちもちおいし~~
ホッと落ち着く味です

こちらのお店、V6が来られたということで、
こんな置物が置かれていました
私は長野君の席でいただきました
IMG_3860.jpg
他の味も魅力的なのがたくさんで、
また行きたいなぁと思いました




さて、明日は当日に着ない和装のみ、
前撮りをしてきます
昨日の予報だと雨ということでしたが、
なんとか今日になって、撮影場所の天気がくもりにまで回復
雨女の私にしてはなんとか頑張っている…
晴れ男の彼にもうちょっと頑張ってもらって、
少しでもいい天気に恵まれるといいのだけれど
IMG_3972.jpg
どうかお願いします
20:38  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
